2019.09.07 越谷EASYGOINGSでライブするよん

ども。ワゴベです。

早いもので8月ももうすぐ終わりですね。

夏らしい事と言えば髪の毛ブリーチしたくらいですかね?笑

 

久しぶりのワゴムライブです。

f:id:FxxkinBypass:20190826123707j:plain

[ACT] Ulm / DRUGONDRAGON / mizuirono_inu / ワゴム / 火暗し / House dust / Blood roots / RHYTHMYSEASON

OPEN/16:30 START/17:00

ADV/¥2,000(+1drink) DOOR/¥2,000(+1drink)

 

ワゴムの出番は19:25〜となります。

 

あれ?今年初イージーかな?笑

あまり呼ばれなくなってしまったのか?

サブイベントである隣のもつ焼き千での前打ちがメインイベントになりつつあるという事がバレてきたのか?

越谷EASYGOINGSに来たら、是非2個隣くらいのもつ焼き屋に入ってみて!!

 

お通しが3つの中から選べるんだけど、

ダントツですじ煮がおすすめだから!!

てか、すじ煮一択だから!!!

 

これだけでも越谷へ舞い降りる価値あり(*'ω'*)

ついでにワゴムのライブも見たらええよ!!

 

もし興味あったら是非!