GoPro買っちった

どうも。ワゴべです。

 

久しぶりのブログ更新

 

12/1は2019年最後のライブを

越谷EASYGOINGSで行いました。

 

リハ中に音が小さくなるトラブルがあって不安でしたが

(多分パッチケーブル)

本番は見事、音が出なくなってしまいw

一瞬アンプ飛ばしちゃったかと思いましたが、

ドライにしたら音出たので、

ブースターで無理やり音量上げました(*_*)

 

ライブ出演後はもちろん、もつ焼き千にも行ってきましたよw

いつもなら、リハ終わって顔合わせ前とかに行くんだけど、

今回は入りも、スタートも、出番も早かったのでライブ後になっちゃいましたw

 

 

来年もワゴムのライブ本数は少ないと思いますが、

またライブするので、その時は遊びにきてくれ!

 

 

約1年ぶり?に対バンした

トリのしょしょは安定の演奏(*´▽`*)


2019/12/01 しょしょat越谷EASYGOINGS

ガ―サスっすね!!!

また対バンしたい!!

 

てか、はてなブログに直接動画貼れないのね?

不便じゃね?w

って事でユーチューバーデビューしちったw

ユーチューバーって言わないか?

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

先日、アクションカメラの定番

【Go Pro】を買ってしまったのだ!!!

しかも、最新のHERO8!!!

f:id:FxxkinBypass:20191202163245j:plain

Go Pro HERO8


 

特にアクティビティをするタイプの人間ではないのだけど、

PayPayモールの還元セールという甘い罠に惹かれてw

ついつい買ってしまったのです(*_*)

 

11/23新宿Merry-Go-Roundにて

Gargle主催TAK & Demont JAPAN TOURを見に行って、 

試運転してきましたが、映像は綺麗でしたね。

まだ、使いこなせてないけど・・・

 

これは撮ったやつじゃないけど、紹介

 

tAk & Demontのライブは

tAkの叙情的なギターの折り重ねに合わせて、

Demontがドローイングしていく様を見せるのが特徴

見るものを惹きつけるライブです


tAk & Demont - Concert dessiné // La nuit des Yôkai

 

 

主催のGargle

ギターとアコーディオンという珍しいインストDuo

切なく轟音、自分が映画のワンシーンに入っているかのような錯覚に陥る


Gargle - Hibernation - live at Wild Side Tokyo

 

 

 

 

で、純正のアクセサリーとかって結構高価なんだよね(*_*)

だからアマゾンで安くていっぱい入ってるやつ買って届いたんだけど、

一番使いたかったヘッドストラップが入ってない(*_*)

 

安いからと妥協せず、販売店にメール( ゚Д゚)

自動翻訳されたであろうイミフな日本語で返信きたけど、

やりとり始めて2,3日で新しいのが届いたw

そーゆー所は素晴らしいサービス☆

だけど、それが出来るんだったら検品しろよ?って思うよね( 一一)

しかも・・・

新しく届いたやつは届いたやつで、

違う商品が欠品してたりwww

二つ合わせてようやく使えるようになるって( ゚Д゚)

 

今度、リハ中の演奏動画撮ってみようかな?って思ってます。

あっ!今エフェクター踏んだ!ってのが

分かっておもろいかな?

って思って(*'▽')

 

そもそもワゴムの音楽に興味なかったら意味ないけどねw

でも機材好きな子とか、

欲しいエフェクター使ってるってなったらおもろいんちゃうか?

知らんけど・・・

 

 

今年のリハは残す所あと1回・・・出来るかな?w

しかも、忘年会・・・出来るかな?w

 

まぁお楽しみに